すき家:春雨のモチモチ食感などが楽しい「チャプチェ牛丼」を新発売

2013年9月26日 15:16

印刷

記事提供元:さくらフィナンシャルニュース

【9月26日、さくらフィナンシャルニュース=東京】 ゼンショーホールディングス(東:7550)は26日、同社が展開する牛丼チェーン「すき家」において、10月1日午前9時より「チャプチェ牛丼」を販売すると発表した。

 「チャプチェ牛丼」は、牛丼の上にチャプチェをトッピングした商品で、 サツマイモから作られるモチモチとした春雨と、ニンジン、タマネギ、キクラゲ、パプリカ、ニラを混ぜ合わせ、豊かな食感が楽しめる一品に仕上げた。

 単品価格はサイズにより、ミニが380円、並が430円、ごはん大盛が530円、特盛が630円、メガが760円。【了】

■関連記事
DeNAが減益、ヤマダ電機が赤字転落、ゼンショーが大幅減益、川崎が中国で二輪車販売を開始、6月携帯出荷でスマホ割合が初の7割超え=9日の注目銘柄
ゼンショー:今第1四半期、純利益が81%減、「すき家」の既存店低迷や食材価格の高騰などから大幅減益
なか卯:卵でとじた“おあげ”をご飯に乗せる「衣笠丼」を発売、出汁のやさしい味わいが特徴

※この記事はSakura Financial Newsより提供を受けて配信しています。

関連記事